スキップしてメイン コンテンツに移動

愛知県SDGs登録制度に登録されました!

 明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。


弊社は昨年12月1日に、愛知県 創設の

「愛知県SDGs登録制度」に登録されました!


弊社 SDGsの取り組みとしては、

技術革新による先端設備の導入や、

会社の大事な財産である社員の知識や技能の向上、

紙資料の電子化や産廃材のリサイクル推奨といった

環境への配慮に努めていきます。


SDGsを達成するため尽力して参りますので、

本年も変わらずご愛顧のほどお願い申し上げます。




コメント

このブログの人気の投稿

新入社員歓迎会を行いました!

 4月7日(金)に社内で新入社員歓迎会を行いました! 和気あいあいとした雰囲気の中、社員同士の交流や新入社員の紹介など、 大いに盛り上がりました。 歓迎会を通して、新入社員3名が会社により馴染めたのではないかと思います。 今後も社員一同、お客様のご期待に応えられますよう、尽力して参ります。 搬送台車、緩衝材、ウレタン成型は是非扶桑技研までお願いします!

新入社員が入社しました!

 山田くん、堀田くん、林さんの3名が新入社員として入社しました! 入社から2週間、会社の雰囲気に少しずつ慣れてきたかと思います。 3名の今後の活躍に期待です! 搬送台車、ウレタン注型は扶桑技研にお任せください!

新入社員が入社しました!

 坂元くん、鳥居さんの2名が新入社員として入社しました! 約1ヶ月経ち、少し会社の雰囲気にも慣れてきた様子。 今後の活躍に期待です!! 搬送台車、ウレタン注型は扶桑技研にお任せください!